他のブログ・HP

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« ベニバナイチヤクソウと萌 | トップページ | 深山に咲くイチヨウラン »

ホシガラス(富士山)

富士山の亜高山帯では、時々ホシガラスを見かけます。でも、私のカメラのレンズでは、なかなか姿が捉えられません。

この日は、家族のリュックに、高倍率ズームのコンデジが入っていましたので撮ってみました。光学60倍ズーム手持ち撮影・・ピンボケはご容赦ください。

Hp1020766 Hp1020767

逆光で真っ黒だったのを、Photo shopで明るくしてみました。

Hp1020776

カラマツの枝にとまり、何かを食べていました。

Hp1020779 Hp1020780

もっと近くに来てくれないかな・・。

Hp1020783 Hp1020785

視線の先に、もう一羽が飛んでいました。この日は、幾度もホシガラスに会いました。バズーカ砲のようなレンズが欲しい!

Hp1020802

上のホシガラスの視線の先・・真っ黒で分かりませんね。

家の周りでは、ハシブトガラスが屯しています。何処かへ行ってくれると嬉しいけど・・。

« ベニバナイチヤクソウと萌 | トップページ | 深山に咲くイチヨウラン »

野鳥観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/63837668

この記事へのトラックバック一覧です: ホシガラス(富士山):

« ベニバナイチヤクソウと萌 | トップページ | 深山に咲くイチヨウラン »