他のブログ・HP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« コハクランにお別れの挨拶 | トップページ | 実生栽培の絶滅危惧種 »

つど野のお蕎麦

今日は町内の掃除当番でした。掃除が終わって帰宅すると、家族が静岡に用事があるというので、ここぞとばかりに「蕎麦が食べたい!」・・という事で、久しぶりに「つど野」へ行って来ました。

As082 As083

新東名を使うと一時間かからずに行く事が出来ます。前回は後ろから二番目で、今日は一番乗りでした。一枚目のお蕎麦を食べていると、続々とお客さんがやって来ました。

Asimg019もり蕎麦3枚とお酒を頼みました。運転手が居るので大丈夫・・。

Ashimg007

やっぱり、ここのお蕎麦は美味しい!また唐辛子をかけて食べると癖になります。初めての酒の肴・・しゃもじに塗られた焼き味噌も美味しい!保管の良い日本酒も美味しい!蕎麦湯も美味しい!行って良かった!

帰りにパンフレットを頂きました。この方の打ったお蕎麦を、一度食べてみたいと思っていました。

「静岡にやって来る!」でも、仕事の状況を考えると、今回は断念せざるを得ません。

« コハクランにお別れの挨拶 | トップページ | 実生栽培の絶滅危惧種 »

飲食歓迎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/62410065

この記事へのトラックバック一覧です: つど野のお蕎麦:

« コハクランにお別れの挨拶 | トップページ | 実生栽培の絶滅危惧種 »