他のブログ・HP

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 8月半ばの野菜畑 | トップページ | スイフヨウの花 »

やまぶどう都会へ行く(横浜)

今日は姪の結婚式でした。萌の散歩を早めに済ませ、早朝家を出て横浜へ向かいました。

Qp1000242 Qp1000241

式場は、このスイカのような(←餃子って呼んでいる人もいました)建物です。「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」というそうです。

Qp1000245 Qp1000478 Qp1000479

桜木町駅で降り、北改札から出て東口を抜けると、横浜ランドマークタワーがそびえ立っています。同じように見えますが別方向から撮ってみました。隣にも巨大なビルが・・。

Qp1000243

「あっ、日本丸だ!」以前、清水港で見た事があります。何年ぶりだろう?

Qp1000250 Qp1000252

大きなビルばかりで圧倒されます。

Qp1000473 Qp1000474

この大きな観覧車にも乗ってみたい!光学60倍ズームで撮ってみました。

Qp1000428

披露宴会場からは、横浜ベイブリッジが見えます。

Qp1000429

こんな場所に橋を造る技術って凄いですね。

Qp1000430

左下の船をズーム。夜景も綺麗でしょうね。

田舎者には、目を奪われるようなものばかりです。それにしても人が多い!ちょっと疲れました。今日は早めに寝よう・・。

« 8月半ばの野菜畑 | トップページ | スイフヨウの花 »

呟き日記」カテゴリの記事

地域文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/62268838

この記事へのトラックバック一覧です: やまぶどう都会へ行く(横浜):

« 8月半ばの野菜畑 | トップページ | スイフヨウの花 »