他のブログ・HP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« ジョウビタキ | トップページ | 氷柱と霜 »

2015年の富士山と初日の出

皆様、明けましておめでとうございます。 

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今年の記事も、富士山と初日の出の写真から始まりです。

H023

萌の早朝散歩を終えて撮った、日の出前の富士山です。富士山からは、すでに日の出が見えているようです。天気が心配でしたが、姿を見せてくれました。神様、有難う! 7時03分

H070

愛鷹連峰の裾からお日さまが昇ります。ちょっと邪魔な雲が見えていますが・・。それにしても寒い!早く昇ってくれないかな・・。 7時21分

H078

初日の出です!!通勤途中で見る日の出から、20分ほど遅くなります。今年も見る事が出来て良かった! 7時22分

H085

雲が近づいて来ました。 7時23分

H089

手を合わせ一年の安泰を祈りました。 7時24分

少し経つと・・。

H097

雲に隠れてしまいました! 7時25分

H099

足踏みしながら、再び姿を現すのを待ちました。 7時25分

H105

また見えて来ました。良かった! 7時26分

H110

照る日もあれば曇る日もあります。どんな時でも、前を向いて生きて行く事が大切だと思います。 7時27分

今年も頑張っていきましょう!!

« ジョウビタキ | トップページ | 氷柱と霜 »

呟き日記」カテゴリの記事

地域文化」カテゴリの記事

コメント

ねっつんさん、明けましておめでとうございます。
ブログネタが無くなった時に富士山を載せています。
でも、年頭は富士山が主役です。
萌は我儘になって、朝と夕方の散歩コースを変えるとぴぃ~ぴぃ~五月蠅いです。
でも、可愛い奴です。
今年も宜しくお願い致します。

雪ん子さん、明けましておめでとうございます。
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
こちらも事前の予報では初日の出が見られないと思っていました。
今年も妙高の自然やお庭の花達を拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。

つぼさん、明けましておめでとうございます。
コメント返しが遅くなって申し訳ありません。
FBでご活躍されているようですね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。去年までは窓を開ければ見えた富士ですが、私も今年はこちらの富士山と初日の出を拝みにきました(o^-^o) 寒さの中待ってくれたやまぶどうさんに感謝!元旦からお散歩なんて萌君は幸せ者ですね!

明けましておめでとうございます
妙高は雪模様なので、そちらの富士山と初日の出に手を合わせ・・・fuji

今朝は除雪車後の雪かきから始まりましたが、心配するほどではありませんでした。
まだ旅疲れが残っているので、お雑煮を食べ、マッタリと過ごしています。
今年もよろしくお願いします。

やまぶどうさん
明けましておめでとうございます♪
富士山は良いですよね、こちらは天気が悪くて伯耆富士(大山)からの初日の出は見れませんでした。
ブログの更新はしておりませんが、昨年途中から始めたFBの画像アルバムに画像を投稿して楽しんでおります。
今年もよろしくお願いします。         鳥取県米子市 坪倉真英

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/60905009

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の富士山と初日の出:

« ジョウビタキ | トップページ | 氷柱と霜 »