他のブログ・HP

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 笠雲を被った富士山② | トップページ | 浮島ヶ原自然公園(11月下旬①) »

イチョウの黄葉(沼津市)

我が家の、ミニ盆栽にしているイチョウは、かなり前に黄葉して葉が落ちてしまいました。打ち合わせに呼ばれた客先の敷地内に、見頃を迎えたイチョウの木がありましたので、仕事用のカメラで撮ってみました。

Fi001 Fi027

綺麗でしょ?黄色く染まった葉が、眩しいくらいです。

Fi008

丁度良い時に呼んで頂き、客先担当者に感謝です。あっ、もちろん仕事のご依頼も感謝です。

Fi012 Fi011

光学ズームを効かせて青空を背景に・・。

Fi006 Fi016

下の方を・・。背景が黒いと、黄色が引き立ちますね。

Fi003

週末は、また天気が悪いようですね。雨に打たれれば、直ぐに散ってしまうでしょう。

天気が良ければ、山里の紅葉を探しに行くつもりなのに・・。

« 笠雲を被った富士山② | トップページ | 浮島ヶ原自然公園(11月下旬①) »

植物観察」カテゴリの記事

コメント

おばさん、お早うございます。
綺麗でしょ?
町中で拾った銀杏の実を蒔いてミニ盆栽にしてあります。
鉢植えの植物は地植えより早く紅葉するので、もう葉が残っておりません。
時期を忘れてしまいましたが、道の駅「しもべ」の銀杏が綺麗だったと思います。

真っ赤なモミジも素晴らしいですが
イチョウの黄色も良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/60722803

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウの黄葉(沼津市):

« 笠雲を被った富士山② | トップページ | 浮島ヶ原自然公園(11月下旬①) »