他のブログ・HP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 十里木散策の植物② | トップページ | ハクウンラン »

仕事先から見た富士山

このところ仕事先が遠くてたいへんです。富士から会社(沼津駅近く)に通うのでさえ辛いのに・・。

仕事先へ向かう途中・・田方郡函南町と沼津市西浦地区から見た富士山です。

【函南町丹那盆地】

Fk003

熱海に行く途中・・丹那盆地から見た富士山です。裾野市から見た富士山と同じかな?

Fk002 Fk004

熱函道路から見ると、更に雄大に見えます。でも、車を止められないから撮れません・・。

【沼津市西浦】

Fn010

スモッグのせいか薄い富士山になってしまいました。西浦地区は、沼津市とは言え我が家からはかなり遠い場所になります。

Fn002

海の青さが印象的です。

Fn003

所々に見える小さな点は、レンズのごみではなく海鳥です。遊びで行った時は、海鳥も撮ってみたい・・。

でも、伊豆半島は駐車場が無いので、あまり行きたくありません。道路脇のような所でも、時間に関係なく一回500円以上取られます。

« 十里木散策の植物② | トップページ | ハクウンラン »

地域文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/59047047

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事先から見た富士山:

« 十里木散策の植物② | トップページ | ハクウンラン »