他のブログ・HP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 彼方此方からの富士山 | トップページ | フクジュソウ(家の庭) »

雪を纏った山々

富士山に続いて、車中から見た山々の様子です。同じような写真ばかりですが、撮った場所が少しずつ違います。

Fjh005

富士市から西を見た景色。第二東名富士インターの近くです。こんなに白くなるのは、珍しいと思います。

Fjh088

Fjh092

富士川橋から見た西方の山々。天子山塊かな?こうして見る山々は、地図で見ても良く分かりません。

そして富士山の右手(東方)には・・。

Fjh069

愛鷹連峰が見えています。ここは国道52号線の分岐点付近です。

Fjh082

蒲原付近から・・。

Fjh090

そして、富士川の橋の上から・・。左から、越前岳、呼子岳、鋸岳、大岳、位牌岳、袴腰岳、馬場平、愛鷹山。

Fj021 Fj022

最後に、家の近くから見た呼子岳や大岳。

箱根伊豆方面の山々も撮りたかったのですが、運転席横の助手席でしたので撮れませんでした。でも、何処も雪を纏っていました。

この記事は、時間指定でアップします。

« 彼方此方からの富士山 | トップページ | フクジュソウ(家の庭) »

岩石鉱物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/59147846

この記事へのトラックバック一覧です: 雪を纏った山々:

« 彼方此方からの富士山 | トップページ | フクジュソウ(家の庭) »