他のブログ・HP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 地区の文化祭① | トップページ | 赤い実いろいろ(裏庭植物園) »

地区の文化祭②

防災訓練も無事終わり、沼津まで仕事の現場確認に行って来ました。来週も土曜は仕事、そして日曜には町内の一斉清掃と役員会があります。他にやりたい事が沢山ありますので、今年度で役員を退任させてもらうつもりです。

地区の文化祭、続きです。

Wdsc00321 Wdsc00320

白馬の親子。可愛いですね。

Wdsc00313 Wdsc00314

左は針山(針刺し)かな?右はホオズキのようです。良く見ると、果実の袋が熟れ具合を表現しています。

Wdsc00324

クリスマスも間近。こんなトナカイやサンタさんも良いですね。

Wdsc00339 Wdsc00340

素人の作品とは思えないようなものばかりです。

Wdsc00337

絵画や絵手紙なども沢山展示されていました。

Wdsc00345 Wdsc00346

折り紙も素晴らしい!そういえば最近鶴も折っていない・・。

そして会場の中央に展示された吊るし雛の見学です。

Wdsc00342 Wdsc00353

伊豆方面の道の駅などで見かける作品にも、引けを取っておりません。カボチャに・・。

Wdsc00358 Wdsc00357

桃と赤ちゃんかな?

Wdsc00354 Wdsc00355

鯉に亀。技術と創造力の融合した作品ばかりです。

たまには、他の人の趣味に目を向けるのも楽しいものです。

« 地区の文化祭① | トップページ | 赤い実いろいろ(裏庭植物園) »

呟き日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/58679050

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の文化祭②:

« 地区の文化祭① | トップページ | 赤い実いろいろ(裏庭植物園) »