他のブログ・HP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 校庭の紅葉 | トップページ | 地区の文化祭② »

地区の文化祭①

今日は風もなく穏やかな一日でした。仕事なのがとても残念・・。今日の記事は、先週手伝いに行った地区の文化祭の様子です。

Wdsc00371

模擬店の準備も整い、 だんだん来客がやって来ました。

Wdsc00370 Wdsc00372

挨拶の多い開会式の様子は飛ばして・・bleahこの日のために練習して来た子供たちの演技から見学です。そして体育館に入ると・・。

Wdsc00364

「毛糸で編んだヤマブドウ?」・・実は普通のブドウかな?

Wdsc00365 Wdsc00368

改造中のホームページに使わせてもらいたいような作品です。右は柿のようです。

Wdsc00316 Wdsc00360

こちらにもブドウ(武道)・・描かれているのは、現代武道のようです。「和」の作品が並びます。

Wdsc00361 Wdsc00363

物を作る事の好きな私には、こういうコーナーはとても興味あります。もっと時間があれば挑戦したいのですが・・。

Wdsc00312 Wdsc00359

どれも力作揃いです。

Wdsc00322

この菊飾り一つでも、かなりな手間がかかっていると思います。手先の器用さと根気が必要ですね。

さて、明日は午前中地域の防災訓練です。それが終わったら、また仕事に行かなくてはなりません。慌ただしい事です。 

« 校庭の紅葉 | トップページ | 地区の文化祭② »

地域文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/58673390

この記事へのトラックバック一覧です: 地区の文化祭①:

« 校庭の紅葉 | トップページ | 地区の文化祭② »