他のブログ・HP

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 宮ヶ瀬湖①(愛甲郡清川村) | トップページ | 清川村役場付近 »

宮ヶ瀬湖②(愛甲郡清川村)

虹の大橋を、下から見る事の出来る場所へ行きました。

J624

カヤック練習用の船着場みたいなところです。

J618 J621

「宮ヶ瀬湖畔園地」と書かれています。大きな駐車場がありました。天気が良かったらなぁ~。

J019

別の場所へ移動しました。静かな湖面です。それにしても、宮ヶ瀬湖は広い!

J020 J021

もう少しすると水鳥が見られるかも?この日は、ハクセキレイにしか出会えませんでした。残念・・。

J018

虹の大橋は確か向こうだと思うけど・・。右端の(富士山のような)山の手前に架かる橋を渡って来たと思います。

J645 J639

橋をズームして撮ってみました。この橋は、「宮ヶ瀬やまびこ大橋」?暗い写真ばかりなので、ちょっと明るいイチョウの紅葉を載せてみました。

「ここからだと、来た道を戻るより東名高速で帰った方が早い」と判断して、清川村の役場前を通る県道64号線(伊勢原・津久井線)を進みました。

« 宮ヶ瀬湖①(愛甲郡清川村) | トップページ | 清川村役場付近 »

地域文化」カテゴリの記事

コメント

おばさん、今晩は。
大きな湖ですね。
ダムの方にはいきませんでしたが、これでおおよその位置関係が分かりましたので、次はのんびり探索してみたいと思っています。

愚息に☎して確認しました。
行ったことがあるような、ないような・・・・
クリスマスの時、イルミネーション観に行ったでしょう
思い出しました、やはり行ったことがありました。
やまぶどう様のUPが素晴らしかったので、勘違いしたようです。
ダムの放水も見たことありでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/58528811

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖②(愛甲郡清川村):

« 宮ヶ瀬湖①(愛甲郡清川村) | トップページ | 清川村役場付近 »