他のブログ・HP

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« イワシャジン②(愛鷹山系) | トップページ | いろいろな実(富士山須山口) »

スイフヨウ(趣味の野菜畑)

今日は、朝から畑の草取りをしました。山歩きよりきつい・・。

Sw075 Sw078

午前中白かったスイフヨウの花。右は昨日の花かな?もうほろ酔いどころではありませんね。

Sw23077

この花を知らなかった頃は、白い花とピンクの花が咲くのだと思っていました。ところが、夕方になると・・。

Sw082 Swa0012

白かった花は、みんなほろ酔いのピンク色になっていました。

Swa0016 Swa0014

人が汗を流して草取りしているのに、ほろ酔いなんてとんでもない奴だ!

Sw001 Sw007

畑の隅に咲くコスモスもほろ酔い・・。まったく、どいつもこいつも!

今日は、これから町内の役員会があります。まだほろ酔いという訳にはいきません。辛いweep

« イワシャジン②(愛鷹山系) | トップページ | いろいろな実(富士山須山口) »

植物観察」カテゴリの記事

コメント

キレンゲショウマさん、今晩は。
手のつけられないような雑草を朝から頑張ってとりました。
身体じゅう痛いです。
特に指が痛い・・。
今夜の晩酌は、いつも以上に美味しかったです。
最近、すぐ眠くなるので、安上がりです。

 こんばんは!
ほろ酔いピンク可愛い色ですね。
作業も終えて、町内の活動も終えて、今頃はやまぶどうさんが
ほろ酔いになっておられるのでは??
お仕事後の 一~~~っ杯は格別ではありませんか?
お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/58332473

この記事へのトラックバック一覧です: スイフヨウ(趣味の野菜畑):

« イワシャジン②(愛鷹山系) | トップページ | いろいろな実(富士山須山口) »