他のブログ・HP

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 2012年の思い出(野生ラン②) | トップページ | 富士山と初日の出 »

新年のご挨拶

W_img030

管理人:やまぶどう

« 2012年の思い出(野生ラン②) | トップページ | 富士山と初日の出 »

呟き日記」カテゴリの記事

コメント

つぼさん、明けましておめでとうございます。
お元気なようで安心しました。
お互い健康に気をつけて頑張りましょう。
今年もよろしくお願いいたします。

やまぶどうさん♪ 明けましておめでとうございます^^
かなりご無沙汰しててすみません^_^;
今年も良い年でありますように(^_^)/

ロココさん、明けましておめでとうございます。
今年もできるだけ、富士山の探索をしてみようと思います。
地元に住んでいるとは言え、知らないことばかりです。
今年も良い事があると思います。
よろしくお願いいたします。

NOZOさん、明けましておめでとうございます。
自然公園のガイドにHP・ブログ、そしてご自分のブログと大変でしょうけど頑張ってください。
お手伝いできることがあれば、遠慮しないで言ってください。
メールアドレスなどは、山ちゃんがご存知です。
今年もよろしくお願いいたします。

チーボーさん、明けましておめでとうございます。
ハイキングを始められたそうですね。
健康にも良いし、心のリフレッシュも出来て、とても良いと思います。
高尾山には、いろいろ興味ある植物が生えているそうです。
富士山も世界遺産登録目指して、あちこちの設備が充実されているようです。
案内看板がみんな新しくなって助かります。
今年もよろしくお願いいたします。

tomokoさん、明けましておめでとうございます。
私のブログを見ていただき有難うございます。
今年も一日一記事を目標に頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

fuji 明けましておめでとうございます

↑ ヤッパリ富士山はステキですね
今年は妙高でも初日の出が見られました
奇跡に近いことでした、良いことあるかな~

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

浮島の紹介をたくさんしていただきましてありがとうございました。
今年から、環境省モニタリングサイト1000の一般サイトになります。またサワトラノオの刈り込み実験(刈り込み時期による成長の度合い調査)を行います。
調査活動も始まりますので、ご協力を願うこともあるかもしれません。その際にはよろしくお願いします。

また、いまだに全然わからない山の植物をここで勉強させてもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
私は、最近急にハイキングにこり始め
明日も高尾山の尾根道を歩く予定です。
自然の中にいると日常を忘れ、
体力がないので、きつい山道を
登るときの無心になれるのが
気に入ってます。
いつか富士山に登ることができたらと思います。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます

昨年も、沢山楽しませていただきましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/56444213

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 2012年の思い出(野生ラン②) | トップページ | 富士山と初日の出 »