« ヒノキ林の探索②(赤渕川上流) | トップページ | 外灯(LED灯と無電極灯) »
少し前の事ですが・・。夕暮れ時の写真を撮ってみました。
夕焼け空が、とても綺麗でした。
少し位置を変えて・・。
光を受ける雲も綺麗です。
やがて太陽が沈み、外灯が点灯しました。寒い!
向きを変えると、月が見えてきました。
極細の三日月でした。
「冷え込んできたから帰ろう・・」
また、記事を書いてアップするのを忘れ、寝てしまいました。お疲れ気味のこの頃です。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:
コメント