他のブログ・HP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 富士山御殿場口周辺探索④ | トップページ | 紅葉の残り葉①(御殿場口) »

富士山御殿場口周辺探索⑤

朝夕が、だんだん寒くて辛い季節になって来ました。ゆっくり寝ていたいのに、萌は朝から散歩の催促です。五月蠅い・・。

Wdsc03085

もう少しで二ツ塚の裾に出ます。吹き抜ける風も、一層冷たさを増して来ました。

Wdsc03091

左側から二ツ塚の下塚、宝永山、富士山頂が見えて来ました。

Wdsc03090

二ツ塚下塚は、標高1,804mです。山頂の様子はこちらで見てください。→夏の二ツ塚

Wdsc03097

我が家から見える宝永山の裏側になります。

Wdsc03087

噴火口付近。

Wdsc03089

登山道の様子。夏の混雑が、脳裏に浮かんできます。

Wdsc03092

振り返った景色。自衛隊の演習音に混じって、メジロの鳴き声が聞こえてきました。この季節は、みんな里に下りているものと思っていました。

此処で、探索ルートの様子は一休みして、林内で見つけた紅葉の残り葉を集めてみます。

« 富士山御殿場口周辺探索④ | トップページ | 紅葉の残り葉①(御殿場口) »

地域文化」カテゴリの記事

植物観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/56129398

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山御殿場口周辺探索⑤:

« 富士山御殿場口周辺探索④ | トップページ | 紅葉の残り葉①(御殿場口) »