他のブログ・HP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 伊東の春 | トップページ | 伊東大川の野鳥観察② »

伊東大川の野鳥観察①

伊東大川の河口付近で野鳥観察をしました。波打ち際には、彼方此方でカモメの群れを見る事が出来ました。

Dsc09722

対岸に見えたこのオブジェは、カモメかハトか?

Dsc09710

至る所で、こんな光景を見る事が出来ます。

Dsc09714

Dsc09711

時々一斉に飛び立ち、また波打ち際に降りて来ます。

Dsc09720

良く見ると身体の色も様々です。茶色系は幼鳥かな?

Dsc09718

Dsc09719

もっと近づきたかったのですが、作業場所からあまり離れると、開始時間に間に合わなくなります。ズームの効くカメラを持って行って良かった。

Dsc09721

ついでにズームで撮った対岸のオブジェ。スリムですけど女性の後ろ姿かな?
次は伊東大川のカモ君とトンビの観察です。

« 伊東の春 | トップページ | 伊東大川の野鳥観察② »

野鳥観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/54069771

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東大川の野鳥観察①:

« 伊東の春 | トップページ | 伊東大川の野鳥観察② »