他のブログ・HP

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 2011年の思い出(植物編③) | トップページ | 初日の出と富士山と萌 »

新年のご挨拶

Img027


« 2011年の思い出(植物編③) | トップページ | 初日の出と富士山と萌 »

呟き日記」カテゴリの記事

コメント

micchiffさん、明けましておめでとうございます。
ブログに書きこんだつもりでしたが、送られていなかったようですね。
本当に一年が早いですね。
今年も、見た事の無い植物などに出会える事を、楽しみにしています。
富士山や愛鷹山が近い事を有難く思っています。

おめでとうございます。(今頃ですが・・)
今年もよろしくお願いします。

今年も自分の生活では見られない景色や生き物を見せてもらうのを楽しみにしています。

 あっという間に1週間が経ってしまい、2012年・スタート早々焦ってる様な感じです。

黒豆を炊いて、たこ焼きを焼いたら・・お正月は終わってしまいました・・coldsweats02

つぼさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな事がありましたが、今年は平穏に過ごせると良いですね。
本年も宜しくお願い致します。

チーボーさん、明けましておめでとうございます。
今年は萌の出番も多くしたいと思います。
富士山麓は、昨年から行く回数が増えました。
何度行っても見飽きない魅力があります。
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように♪
今年もよろしくお願いいたします^^

新年あけましておめでとうございます。
今年は、平穏な年でありますように願っています。
萌ちゃんと富士山を特に楽しみに見ています。

ねっつんさん、明けましておめでとうございます。
新年早々地震で驚きました。
被災地の友は、年賀で無事が確認出来ました。
出来れば、春にでも思い出の地を訪れてみようと思っています。
今年も悔いの無い日々を過ごしていきたいですね。
宜しくお願い致します。

もこままさん、明けましておめでとうございます。
今日は家でのんびり過ごしました。
こういう平穏な日々を送れる事が、一番の幸せですね。
本年も宜しくお願い致します。

tomokoさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、私のブログにご訪問いただき、とても励みになりました。
今年も一日一記事を目標に頑張りたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。新年から地震などあって相変わらず物騒ですが、今年も防災に気をつけつつ、健康に過ごしていきたいですね。
名前も知らなかった動植物を今年もやまぶどうさんのところで新発見していきたいです。よろしくお願いいたします~。

新年おめでとうございます
今年は平穏で幸多き年であります様に!
今年も宜しくお願い致します

新年おめでとうございます
本年もこちらのブログで楽しませて下さいね。
今年も宜しくお願いいたします。

ロココさん、明けましておめでとうございます。
私も町内の神社に行こうと思ったのですが、飲まされるので今夜は止めにしました。
こちらも穏やかな新年です。
今年も平穏に過ごせると良いですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

fuji明けましておめでとうございます
今、近所の神社から帰ってきたところです。
妙高は満天の星空で、穏やかな新年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/53621505

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 2011年の思い出(植物編③) | トップページ | 初日の出と富士山と萌 »