他のブログ・HP

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« センダンの実 | トップページ | 萌の家族② »

萌の家族①

かなり前に、萌の親の飼い主さんから写真の記録されたDVDを送っていただきました。ところが、そのDVDがドライブに入ったまま取り出せなくなってしまいました。折角送っていただいたのに・・。でも、やっと取り出す事が出来ました。たいへん遅くなって申し訳ありませんでした。

Dsc00596

萌の弟たち・・可愛いでしょ?萌は、もっと大きくなってから我が家に来ましたので、この時期の姿は写真で初めて見ました。

Dsc00887

見上げる先には、誰がいるのかな?

Dsc00584

口の周りを土だらけにして・・兄弟犬だけに、萌に似ている。こちらを見てください。→2011年元日の萌

Dsc00569

眉毛が無いのに、八の字眉毛のような顔をしていますね。

Dsc00540

他犬種に比べてちょっぴり強面の甲斐犬も、こんな可愛い時があるのです。このギャップがたまりません。

Dsc00489

お母さんに甘えているのは誰だ。

Dsc00505

可愛い子犬でも、甲斐犬の凛々しい表情を垣間見る事が出来ます。

(特別出演)

Ryu_02s

萌とも血縁関係にある、我が家の初代甲斐犬「竜」です。大人になった姿からは、想像も出来ないくらい可愛かったです。

次は両親と一緒の写真を集めて見ます。

« センダンの実 | トップページ | 萌の家族② »

甲斐犬録」カテゴリの記事

コメント

roman-tanさん、今晩は。
もう少し早い時期だともっと可愛いですよ。
このうちの一匹は御殿場にいるらしいです。
みんな無事に育ってくれると良いですね。

かわい〜〜〜〜〜!
小熊ちゃんみたいですよね、甲斐犬のあかちゃんて。
青い瞳も特徴ですよね。

つぼさん、お早うございます。
萌は、この後家族と別れて私と出会うまで別の旅をしました。
姉弟犬の小桃と一緒だったのですが・・。
最後に残された小桃が、一番寂しい思いをした事でしょう。
でも、一週間後に優しい飼い主さんと出会うことが出来ました。
その一年後、小桃の飼い主さんからメールを頂きました。
とても嬉しいメールでした。

yo-shiさん、お早うございます。
今の萌なら、ちゃんと分かると思います。
でもこの写真では自信がありません。
流石、兄弟だけあって良く似ています。

やまぶどうさん♪ こんばんは^^
子犬の頃の写真可愛いですね^^
さすが甲斐犬だけに子犬でも風格があってがっしりしていますね^^

わかりませんね、みんな同じ顔に見えます。
毎日顔を見ている飼い主さんがわからないのでは、写真しか見たことがない私のわかるはずがないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/53663489

この記事へのトラックバック一覧です: 萌の家族①:

« センダンの実 | トップページ | 萌の家族② »