他のブログ・HP

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 飛ぶアオサギ(江川) | トップページ | 飛ぶヒドリガモ(田子の浦港) »

海のカモ

のんびり海を眺めるのも良いものです。でも、最近海に行く機会が少なくなりました。以前は、釣りや磯打ちの投網をやりに行ったのですが・・。

Tagonoura_0122_1s

田子の浦港の様子。大形の輸送船や漁船が停泊しています。

Tagonoura_0122_2s

富士山の前に見える煙突も、富士市の景観の一つです。もう昔のように黒煙を上げる煙突は無いかな?でも、町中で臭気を排出している煙突はありますangry。困ったものです。

Hidorigamo_t0122_5s

少し沖にヒドリガモが浮かんでいました。

Hidorigamo_t0122_1s

静かな水面がのんびり感を増します。

Hidorigamo_t0122_2s

多めのアイシャドウを塗った目。つぶらな瞳を撮りたいのですが・・。

Hidorigamo_t0122_3s

もう少し近づいてくれないかな・・。

Hidorigamo_t0122_4s

川の方が餌が豊富だと思うのですが、海も綺麗になったので小魚の群れを待っているのかも?

次回記事では、このヒドリガモが飛んでいる様子を観察してみます。

« 飛ぶアオサギ(江川) | トップページ | 飛ぶヒドリガモ(田子の浦港) »

野鳥観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/50663179

この記事へのトラックバック一覧です: 海のカモ:

« 飛ぶアオサギ(江川) | トップページ | 飛ぶヒドリガモ(田子の浦港) »