2021年3月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 居眠りする萌 | トップページ | 蔦 »

2010年12月15日 (水)

朝昼晩の景色

萌の朝散歩はヘッドライトを点けて行きます。通勤途中の日の出は7時頃になりました。帰宅すると辺りは真っ暗、1~2時間くらい明るい時間があると嬉しいのですが・・。

Asahi1215_2s

通勤途中の道で・・あっ、日の出だ(6:59)。

Asahi1215_1s

信号待ちの時に撮った日の出、運悪く電柱が建っていました(7:01)。

Surugawan1214_1s

休日出勤の日曜、某所から見た駿河湾です。この日は飛行機雲が沢山見えました。彼方に見えるのは伊豆の山々です(12:43)。

Surugawan1214_2s

同じ場所から右手を見た景色です(15:25)。

Yuuhi1205_2s

Yuuhi1205_1s

西の空に沈む夕日(16:14)。

これは朝昼晩の様子を撮ったものですが、其々場所も撮影日も違います。フォルダを整理していて、面白いので集めてみました。

« 居眠りする萌 | トップページ | 蔦 »

地域文化」カテゴリの記事

コメント

MR.Tさん、お早うございます。
いろいろな情報有り難うございました。
私の知識や思考では理解し難いものがあります。
凡人は、すぐ近くにある焼却施設に不信感と疑惑の念を抱いております。

少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。
人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。
散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。
ただ、彼らもユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードしてきましたが、中央銀行の私物化まで暴かれてきつい状態です。もう少し情報拡散するとちょっといい世界になります。大手マスコミは電通が支配しています。勿論彼らの手先、ダメージコントロール程度の報道しかしません。

とまあ、昔は怖くて誰も言えなかった事がネットでは、平気でばらしてありますので、大手マスコミとネットの情報格差には注意が必要だと思います。

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。

NOZOさん、今晩は。
そうです。
このところ色々な臭いがしてくるようになりました。
どうも製紙スラッジより他の焼却物の方が多くなったようです。そしてそれらは新式の焼却施設ではなく、小型の古いものを使っているようです。役所の検査の時、同行させてもらえれば、追求してやるのですが・・。
富士市は、まだ町中でも臭気のしてくる時がありますね。以前がひどすぎたから、みんなあまり騒がないようですけど。

ま、ケムトレイルについては、眉を濡らして眺めてみることをおすすめします。

やまぶどうさんにとっては、例の異臭のほうがよっぽど問題でしょうから。

MR.Tさん、お早うございます。
コメント有り難うございました。
早速、検索してみて驚きました。
正直、すぐには信じられないようなことですが、Webページの多い事、更にその内容の詳細さにも驚かされました。私はコメントで初めて知りましたので、もう少し時間をかけてWeb記事を読んでみたいと思います。

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝昼晩の景色:

« 居眠りする萌 | トップページ | 蔦 »