他のブログ・HP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« 須山口幕岩砂沢(その2) | トップページ | 富士山スカイラインの植物(その1) »

山の中の人工物

このところ仕事疲れの日々が続きます。早く休みにならないかな・・。

この記事では、森の中で見つけたホッとする人工物を集めてみました。

Bennti_0508_3s

西臼塚のブナ林にあるテーブルとベンチ。周りに生えているのは、バイケイソウです。

Bennti_0508_2s

リスやウサギが遊びに来るかな? 眺めていると、そんな事を想像してしまいます。

Dokan_0508_1s

こちらは、小動物の隠れ家・・土管の家。

Mizunomi_0508_1s

「あれは何だろう?」・・近づいて見ると動物や小鳥の水飲み場でした。

Isu_etizen_1s

越前岳登山道、馬の背辺りにあるテーブルとベンチ。山の中にあるこういう人工物を見ると、なぜかホッとしますね。

今日は、仕事で東京(銀座)へ行って来ました。早く着きすぎて、時間調整に喫茶店にでも入ろうかと思ったのですが、天気が良いのでビル脇のベンチで休んでいました。平日というのに人の多い事・・田舎の人間には、とても疲れるところですwobbly

Ginza_0513_1s

朝日新聞のビル。

Ginza_0513_2s

不二家のビル。

やっぱり、田舎が一番良い!

« 須山口幕岩砂沢(その2) | トップページ | 富士山スカイラインの植物(その1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

yo-shi2005さん、今晩は。
田舎者なので、物珍しくきょろきょろして歩きましたhappy01
でも、ここに座って考えて見たら、ずっと住むとなると私には無理だと思いました。

都会はただいるだけで疲れます。
人に酔うというのでしょうか。やはり静岡がいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/48353238

この記事へのトラックバック一覧です: 山の中の人工物:

« 須山口幕岩砂沢(その2) | トップページ | 富士山スカイラインの植物(その1) »