他のブログ・HP

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

検索サイト

無料ブログはココログ

« ヤマウツボ | トップページ | 須山御胎内(その2) »

須山御胎内(その1)

今日は、富士~裾野~御殿場~裾野~富士宮~富士とドライブして来ました(富士山スカイラインを滝ヶ原演習場から登り、水ヶ塚、西臼塚、そして富士へ)。比較的天候にも恵まれ快適なドライブでした。もちろん、あちこち寄り道をして来ましたよhappy01

Suyama_otai_1s

植物観察のつもりで、須山御胎内まで行って見る事にしました。800X600ピクセルに縮小してありますので、クリックすると文字が読めると思います。

Suyama_otai_2s

こんな道を登ります。

Suyama_otai_19s

やっと着いた・・。いい運動です。

Suyama_otai_4s

ここが入り口か?

Suyama_otai_5s

Suyama_otai_6s

丸火自然公園の溶岩樹形を思い出します。

Suyama_otai_7s

腰をかがめて入るので、歩き疲れた足にはキツイ!

Suyama_otai_10s

祠には、溶岩が乗せてありました。 二礼二拍一礼・・。

Suyama_otai_11s

「なんだ、これだけか?」・・と思ったら、また案内看板と鳥居が目に入りました。

(その2)へ続きます。

« ヤマウツボ | トップページ | 須山御胎内(その2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

慶さん、今晩は。
昨日今日と続けて怖い思いをしました。
今日は高い所の断崖で写真撮影・・苦手なので大変でした。
ブログのタイトル変更ですね。了解しました。

こんばんわ。
なんだかわくわくしますね。名前は聞くけれど、なかなか中に入って行く勇気はないので、やまぶどうさんの後をついて中に入ってみました(^O^)/やっぱり一人では怖い…。
 ところで、前のブログはパスワードをかけました。今のブログもタイトル名を変えました。アドレスは同じです。今まで同様よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551112/48306696

この記事へのトラックバック一覧です: 須山御胎内(その1):

« ヤマウツボ | トップページ | 須山御胎内(その2) »